さいぴーのブログ

はじめまして!つたない文章で読みにくいかもしれませんが…よろしくお願いします。

◼️仕事はじめてから時間に余裕がない。

ただの日記をつらつらと打ちます。笑

 

仕事復帰してから、本当に時間がない。

復職して半年。子供の熱と、自分も風邪もらって、何回休んだのだろう(笑)

毎月最低でも2日は休む日々。

 

営業だから、全然成績もでない😂

そして、ブログも全然更新できない…

育休中に書き溜めたやつをアップしてるのだが、ほぼ全てアップし終えてしまった🥺

 

これからは時間作ってブログも更新していきたい🥺

 

子供のことで考えることたくさんあるのに、寝かしつけ最中も仕事のこと考えちゃう時ある…

頭ごちゃごちゃするー

私の本業は母親!

子供が小学生高学年で手がかからなくなったら本格的に仕事にシフトしよう!

と思っているのだが…どうしても仕事も本気で!

になってるわたし。

会社からしてみれば、仕事本気でやりなさい!だけどさ(笑)

 

世の中のワーママは大変だーってのがわかりました。

時間もなければ、頭ぐちゃぐちゃ

実の親が近くにいたら、急な発熱で親に預けるってのができるよね

それも、ちゃんと積極的に孫の面倒がみれて、本当に信頼できてる親の場合のみだと思うけど。

そんな人、なかなか少ないと思われる。

 

周りに働くママさんたくさんいるけど、子供の熱で親に預けてるって人、ほぼ見たことない(笑)

 

今が人生で1番忙しい。とよく言われるけど、本当にその通りかと🤣

 

さ、明日からまたがんばろ!